人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『第6回遠州バザール』ありがとうございました^^

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、
先週の土日に開催された『第6回遠州バザール』
たくさんのお客様が来て下さり、大賑わいのイベントになりました^^
『第6回遠州バザール』ありがとうございました^^_a0248973_15101666.jpg

handmade youの作品もたくさんのみなさまに見ていただくことができました。
『第6回遠州バザール』ありがとうございました^^_a0248973_15103048.jpg

『第6回遠州バザール』ありがとうございました^^_a0248973_15104132.jpg

よく来て下さるお客様、お久しぶりのお客様、友達、親戚、ご近所さんなど
たくさんの方にお会いすることができ、本当にうれしかったです(*^^*)

「blog見ました。」
「今日はここを目的に来ました。」
「blogで見た新作の〇〇が欲しくて来ました。」
「ヘアゴムこれで〇つ目で、どれもとても気に入ってつけています。」
などなどたくさんのお客様が声をかけて下さりました。

なかなか更新できないblogで申し訳ないですが、
見て下さる方がいることが本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)

そしてお客様が、私が5~6年前に作ったポーチをかばんから出して見せてくださり、
「ポーチを作っている作家さんはいっぱいいるけれど、
このポーチがどうしても気に入っていて手放せない。汚れても洗って使っている。」
と言って使い古したポーチを見せて下さった時には感動してしまいました。

お店を持っておられる大規模で品数もたくさんある出店者さんや
魅力的な作家さんもたくさんおられる中で、
handmade you のブースにお立ち寄り下さり
作品を手に取っていただけることは本当にありがたいことです。

そして、久しぶりに一緒に出店のchereちゃんのお名前キーホルダーも大人気♪
私も久しぶりにオーダー聞きなどのお手伝いができて楽しかったです^^

みなさまのおかげで充実した2日間を過ごすことができました。

お越しくださったみなさま
まわりの出店者のみなさま
お世話になったスタッフのみなさま
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、私が2日間イベントに出店できたのは、
イベントではchereちゃんとブヒブヒアフロちゃんの協力、
家では旦那さんと両親の協力があったからこそです。

本当にありがとう^^
by handmadeyou | 2016-10-06 15:42 | イベント様子