handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

昨日は『輪コムvol.14』に出店させていただいてきました^^

chereちゃんが急な用事で出店できなくなってしまい、
chereちゃんのはんこ達を預かって
急きょひとりで出店させていただくことになりました。

chereちゃんに会えるのを楽しみにしていてくださったみなさま、ごめんなさい(:_;)

a0248973_16221137.jpg

a0248973_16223627.jpg


久しぶりのイベントでしたが、
たくさんの方々にお会いすることができて素敵な時間になりました^^

お客様、出店さんたちみなさんに『久しぶり~』と
お声をかけていただいてうれしかったです。

久しぶりにも関わらず、私のアクセを身に着けて来てくださる方がおられたり、
『以前買いました』とお声をかけてくださる方もいてとってもうれしかったです。

そして、ひとりでの出店ということで
まわりのみなさまにもいろいろと助けていただき、
本当に助かりました。



お越しくださったみなさま
まわりの出店者さま
お世話になったスタッフのみなさま

本当にありがとうございました(^^)
[PR]
# by handmadeyou | 2017-09-11 16:29 | イベント様子

イベントのご案内^^

こんにちわ^^

またまたお久しぶりの更新でごめんなさい。

秋に久しぶりにイベントに参加させていただきます。

どちらもchereちゃんとのコラボ出店です(*^^*)

久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆

雑貨マーケット 輪コム ~wagomu~ vol.14



9月10日(日) 10:00~16:00

県立森林公園 バードピア・中央広場周辺

a0248973_11461772.jpg

◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆

第7回 遠州バザール



10月21日(土)10:00~16:30   22日(日)10:00~16:00

浜松市総合産業展示館

a0248973_11482689.jpg

a0248973_11483994.jpg

◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆
 
[PR]
# by handmadeyou | 2017-08-23 11:51 | イベントのご案内
先日、愛用させていただいている化粧品サロンの
ビューティイベントに出店させていただいてきました(*^ー^*)

a0248973_16133110.jpg


毎年出店させていただいているコチラのイベント。
今年でもう9回目の出店となりました^^

9年前のこのイベントが『handmade you』 として、
初めて出店のご依頼をいただき、初めて出店させていただいた
私にとっては大切な思い出深いイベントです。

あれからもう9年の月日が流れたんだなぁとびっくりしています…。



長年こうやって大好きなものづくりができるのは
みなさんのおかげだということを
忘れてはいけないと自分に言い聞かせています。



こちらのイベントは普段のイベントとは客層は違うのですが、
毎年出店させていただいているのでここでしか会えない出会いもたくさんあり、
毎年とても楽しみにしています。


そして、スタッフのみなさんの素肌のきれいなこと…♥
私も10年後、20年後に輝いていられるようにがんばりたいなーと
たくさんの刺激をいただくことができ、明日への活力になります。




今回もたくさんの出会いがあり、充実した1日を過ごさせていただきました^^

毎年購入してくださるお客様も多く、
今まで購入してくださった私の作品を身に着けてきてくださる方々もおられたり、
お孫さんやお嫁さんに毎回プレゼントを購入してくださるお客様もいて
本当にうれしくありがたいかぎりです。


おこしくださったみなさま
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました^^
[PR]
# by handmadeyou | 2017-07-03 16:19 | イベント様子
昨日、『Bon Bon Fes』に出店させていただきました^^
古人見町にある「通友」さんという和食店さんの駐車場にて。

a0248973_1481417.jpg


いいお天気で、浜名湖のすぐ近くということもあり、
心地よい風も吹く中、ゆっくりとしたひと時を楽しませていただきました(*^^*)

久さしぶりの出店者さんたちにもお会いできてうれしかったです^^

お店のランチメニューも少し見せていただいたのですが、とっても美味しそうです♡
お昼時には、ランチのお客様でにぎわっていましたよ♪♪

私の出店は昨日のみですが、イベントはまだまだ続きます。

5/4(木)は、Aria*fleurさんとchereちゃんのブースで委託販売をお願いしています。
よかったらおいしいランチを食べながら遊びに来てくださいね。

母の日のプレゼントにもいかがですか?(*^^*)



◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆
 

   『Bon Bon Fes』



4/29(土)30(日) 5/3(水) 4(木) 5(金)   10:00~15:00

浜松市西区古人見町3176-3(通友さんの駐車場内)


Aria*fleur ✖ chere ✖ handmade you のコラボ出店です。


※handmadeyou の出店日は 4/30(日)のみ になりますのでご注意下さい。
※ 5/4(木)は委託販売になります。


◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆

a0248973_1414185.jpg

a0248973_14143590.jpg

4/29(土)

ほほえみ
BE WITH
岩品珈琲(委託)
kinoco.
masami.
One time

4/30(日)

ほほえみ(委託)
BE WITH
chere & アリアフルール & hand made you
シロツメクサ
岩品珈琲(委託)
キャンディーフラワー
masami.
One time

5/3(水)

アストア
シロツメクサ
monster's mam
minpi manis
渥美ゴザ屋
kinoco.
岩品珈琲(委託)
masami.

5/4(木)

アストア
chere & アリアフルール & hand made you
シロツメクサ
felt atelier chi*ck
リンパサロン NA コーチングラボ
岩品珈琲(委託)
masami.

5/5(金)

アストア
Eternal Wing
*パワーストーンと癒しのお店*
リンパサロン NA コーチングラボ
竹内工芸
岩品珈琲(委託)
masami.
One time
[PR]
# by handmadeyou | 2017-05-01 14:25 | イベント様子

イベントのご案内^^

こんにちわ(*^^*) ご無沙汰しています。

急なお話ですが、イベントに参加させていただくことになりました。

a0248973_15422460.jpg


Aria*fleur ✖ chere ✖ handmade you コラボで出店させていただきます^^

久しぶりなので楽しみ♪♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね^^ お待ちしています。



◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆
 

   『Bon Bon Fes』



4/29(土)30(日) 5/3(水) 4(木) 5(金)   10:00~15:00

浜松市西区古人見町3176-3(通友さんの駐車場内)


Aria*fleur ✖ chere ✖ handmade you のコラボ出店です。


※handmadeyou の出店日は 4/30のみ になりますのでご注意下さい。



◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆

a0248973_12174456.jpg

a0248973_12175430.jpg


4/29(土)

ほほえみ
BE WITH
岩品珈琲(委託)
kinoco.
masami.
One time

4/30(日)

ほほえみ(委託)
BE WITH
chere & アリアフルール & hand made you
シロツメクサ
岩品珈琲(委託)
キャンディーフラワー
masami.
One time

5/3(水)

アストア
シロツメクサ
monster's mam
minpi manis
渥美ゴザ屋
kinoco.
岩品珈琲(委託)
masami.

5/4(木)

アストア
chere & アリアフルール & hand made you
シロツメクサ
felt atelier chi*ck
リンパサロン NA コーチングラボ
岩品珈琲(委託)
masami.

5/5(金)

アストア
Eternal Wing
*パワーストーンと癒しのお店*
リンパサロン NA コーチングラボ
竹内工芸
岩品珈琲(委託)
masami.
One time
[PR]
# by handmadeyou | 2017-04-26 15:54 | イベントのご案内