人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『輪コムvol.14』ありがとうございました^^ 

昨日は『輪コムvol.14』に出店させていただいてきました^^

chereちゃんが急な用事で出店できなくなってしまい、
chereちゃんのはんこ達を預かって
急きょひとりで出店させていただくことになりました。

chereちゃんに会えるのを楽しみにしていてくださったみなさま、ごめんなさい(:_;)

『輪コムvol.14』ありがとうございました^^  _a0248973_16221137.jpg

『輪コムvol.14』ありがとうございました^^  _a0248973_16223627.jpg


久しぶりのイベントでしたが、
たくさんの方々にお会いすることができて素敵な時間になりました^^

お客様、出店さんたちみなさんに『久しぶり~』と
お声をかけていただいてうれしかったです。

久しぶりにも関わらず、私のアクセを身に着けて来てくださる方がおられたり、
『以前買いました』とお声をかけてくださる方もいてとってもうれしかったです。

そして、ひとりでの出店ということで
まわりのみなさまにもいろいろと助けていただき、
本当に助かりました。



お越しくださったみなさま
まわりの出店者さま
お世話になったスタッフのみなさま

本当にありがとうございました(^^)
by handmadeyou | 2017-09-11 16:29 | イベント様子