人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

第6回 『共生にこにこまつり』 ありがとうございました^^

今日は、第6回 『共生にこにこまつり』 に出店させていただきました(*^^*)
第6回 『共生にこにこまつり』 ありがとうございました^^_a0248973_21513663.jpg

第6回 『共生にこにこまつり』 ありがとうございました^^_a0248973_21515347.jpg

『chere』ちゃんと一緒に、初の360度かこっちゃいましたブース。
朝からたくさんのお客様が来て下さり、作品をお手にとって下さいました^^

ステージでも始終、劇・踊り・太鼓などなどの出し物が行われており、
子どもたちが一生懸命練習したんだろうなぁ・・・と感じられました。

「去年もここでピアス買いました!! とっても気に入って、今日も付けてます。」
とピアスを身に着けて下さっているお母さんもおられたり、
お久しぶりのお客さまや友達にも会え、
とってもうれしかったです(*^ー^*)

お越しくださったみなさま
いつも大変お世話になっている主催者さま、スタッフのみなさま、
まわりの出店者さま、
そして、今回もいっぱいお世話になったchereちゃん

本当にありがとうございました^^



そして、明日の祝日も引き続きイベントです^^
ぜひ遊びにいらして下さいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:

第6回 『共生にこにこまつり』 ありがとうございました^^_a0248973_115193.jpg

憩・ikou』 vol.5

11月4日(月・祝) 10:00~15:00
浜松市市民協働センター2F
(浜松市中区中央1-13-3)








◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:
by handmadeyou | 2013-11-03 22:10 | イベント様子