人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

ディスプレイgoodsのこと

イベントのディスプレイgoods達。

集めるのも作るのも大好きです。

市販のものにちょっと手を加えて作ってみたり、
「これはどう飾ったらかわいくみえるかな?」と
考えている時間がとっても楽しいんです。

そして、ちょっとした棚や台などの木工品は
父が作ってくれるので大助かりです。
(今後、こちらも少しずつ紹介していきますね。)

イベントに持っていく品が完成すると、今度は
「これをあんなふうにディスプレイしたい!!」
という衝動に駆られ、 思い立ったら即行動・・・。

イベント前にも関わらず、
品作りや準備をするどころが
ディスプレイgoodsを作るのに熱中してしまう・・・。
なんてことは多々あります。

こちらは今の私のお気に入り達。

ディスプレイgoodsのこと_a0248973_2185555.jpg









ピアスとリングは新作です。
次のイベントに持っていこうと思っています。
by handmadeyou | 2012-01-08 21:38 | ディスプレイgoods