人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

サロン

今日はお世話になっている化粧品関係のサロンに
肌の調子を見てもらいに行ってきました。

サロンの方々はとても笑顔がステキで、
生き生きとされていて、何より素肌がとってもキレイなんです。

行くたびに、たくさんの笑顔と刺激をいただき、
ステキな出会いがたくさんあります(*^ー^*)

そして、こちらのサロンのイベントでも出店させていただいたり、
皆様からご注文をいただいたりと、大変お世話になっています。

今回もご注文いただいていた品達や
リクエストをいただいた新作アクセサリー達を持参しました♪

サロン_a0248973_22125971.jpg

← こちらはご注文いただいていた
   ネックレスです。
   
   とってもシンプルなので、
   いろいろな場面で使える
   ネックレスです。

サロン_a0248973_2219639.jpg  

持参したネックレス・ピアス・
ヘアゴム・ヘアピンなどなど
いろいろとご購入いただき、

そして、たくさんのご注文も
いただきました。

いつも本当に
ありがとうございます(*^ー^)ノ


皆さんとのおしゃべりとっても楽しかったです♪
時間が経つのがあっという間でした。
私も素肌磨きがんばります(*^ー^*)
by handmadeyou | 2012-02-16 22:49 | 日々のこと