人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

☆☆☆ Thank you ☆☆☆

実は・・・本日3月7日で handmade you 丸3年目を迎えます。(*^ー^*)
偶然にも、3月7日 『みんなの日』 です(笑)!?!!

☆☆☆ Thank you ☆☆☆_a0248973_21173269.jpg











3年前の今日、初めてのお客様が私の作った品を買って下さった
私にとっては大切な記念日なんです・・・☆

そのお客様は、handmade you を始めるきっかけになる
ひとことをくれた私の大切なお友達です(^^)(^^)ノ

その子の言葉がなかったら、今の私はいません。

はじめは、まわりの身近な方々のみを対象にしていた活動が、
少しずつ、友達の友達へ・・・そしてそのまた友達へ・・・と広めていただき、
お世話になっている化粧品サロンでも広めていただき、

半年後にはイベントにも出店させていただけるようになり、
そこでの出会いがまた次へと繋がっていき・・・。

この3年間で、本当にたくさんの出会いと感動がありました(> <)
無事に3年目を迎えられたのもみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます☆☆☆

これからも、初心と感謝の気持ちを忘れず、出会いと繋がりを大切にして、
ますますパワーアップしていこうと思っています!!!!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノノ
by handmadeyou | 2012-03-07 21:45 | その他