人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

プレゼント用に・・・☆

今日は、普段からとってもお世話になっている
お姉さんのような存在の方が遊びに来て下さいました☆

私の作った品をお友達のプレゼントにしたいとのことで
とってもうれしい限りです(^-^)

喜んでラッピングさせていただきました♪

プレゼント用に・・・☆_a0248973_22151676.jpg










いつも本当にありがとうございます(*^ー^*)
いろいろお話もでき、とっても楽しいひと時でした。

贈られる方に喜んでもらえたらいいな~♪
by handmadeyou | 2012-03-08 22:32 | ラッピング