人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

シンプルパールネックレス

ご注文いただいていたネックレス達が完成しました(^^)

シンプルパールネックレス_a0248973_22171786.jpg
 こちらは、私が普段から愛用しているものと
 同じタイプのブラウンゴールドパールの
 2連ネックレス。

 ちょうど身に付けていた時にお会いした方から
 「同じものが欲しい」とご注文いただきました。
 ちょうど材料が足りてよかったぁ~(^-^)

 とってもうれしいことに、
 私が身に付けているアクセサリーと
 「同じのが欲しい!!」
 と言って下さる方が多いのです。

すべてが作れるわけではないのですが、とってもありがたいことです。

シンプルパールネックレス_a0248973_2218879.jpg
 こちらはシンプルパールネックレス。
 1連にも2連にもなったり、
 何連ものブレスレットにもなったり、
 バックに付けてみたり・・・
 
 アレンジ次第で何WAYにもなる
 ネックレスです♪



ご注文いただきありがとうございます(*^ー^*)
 
by handmadeyou | 2012-03-17 22:44 | アクセサリー