人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

レースとパールのカチューシャ

レースやパールなどをつけたナチュラルかわいいカチューシャができました(^^)ノ
またまた春ファッションに活躍の予感♪

レースとパールのカチューシャ_a0248973_2221199.jpg
レースとパールのカチューシャ_a0248973_22213732.jpg


















イベントなどではあまり持って行っているイメージがないかもしれませんが、
実はカチューシャも作っているんです(^^)!!!!

なぜかというと、イベントに持って行く前に
お友達のもとや注文などでお嫁に行ってしまっていたのでした・・・。

自分が普段あまりつけないので、
ついつい作成の優先順位が後になってしまいがちなのですが、
お購入下さったり、「欲しい」と言って下さる方が多いので、
今回はイベントにも持って行けるように作ってみました(*^ー^*)

なかなかお気に入りの仕上がりになりました。
これから私もつけてみようかなぁ♪♪
ゆるふわの編みこみに・・・なんて考え中です。
by handmadeyou | 2012-03-26 22:38 | 布小物