人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

お買いもの♪

今回出店させていただいたカントリーフェスタ。
以前から客としてもよく来る大好きなイベントで、魅力的なものがたくさん♪
もっともっとゆっくりまわりのブースを見て買い物を楽しみたかったなぁ・・・(> <)

そんな中でも、合間を見つけてちょこっとお買いものを楽しんできました♪

お買いもの♪_a0248973_22494670.jpg
← こちらは、TENDER BERRYさん作
  の三角ストール。
  
  三角ストールがお気に入りの私。
  TENDER BERRYさんの作った
  三角ストールが欲しくて、
  以前からリクエストさせて
  いただいてました♪
 
 
初日に即購入させていただき、2日目の今日はもちろん付けていきました(*^ー^*)

お買いもの♪_a0248973_2256022.jpg
← こちらは、fine timeさんのところで
  購入させていただいた糸。

  このままでもとってもかわいい♪

  編み小物を作るつもりで購入したのに、
  このまま飾っておきたくなるくらい
  あまりにかわいいので
  使うのがもったいなくなってきました・・・。





お買いもの♪_a0248973_232275.jpg
← こちらは、ひとめぼれした
  小さなかご。
 
  普段私が愛用している
  ヘアピンを入れてかざってみました。

  これからイベントの
  ディスプレイにも使えそうです♪♪
  
by handmadeyou | 2012-03-31 23:18 | 日々のこと