人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

バックチャーム

久しぶりにバックチャームを作りました(^^)ノノ

バックチャーム_a0248973_10354079.jpgバックチャーム_a0248973_1037331.jpg
磨りガラスのようなレジンの中に
バラパーツを閉じ込めてみました(*^^*)

とっても涼しげで、
バックに付けていたら
とってもかわいいです♪♪




 先日Lafe+2さんのお店で
 購入させていただいたこちらの
 磨りガラスのディスプレイgoods(^^)

 とってもお気に入りで
 夏小物のディスプレイにぴったりなので、
 お店にあったもうひとつも
 購入させていただました♪♪

2点セットで持っていたほうが何かと便利で、使い道の幅も広がるのでうれしいです(^-^)
by handmadeyou | 2012-07-14 10:53 | レジン小物