人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

thank you

今日は、友達が友達を連れて遊びに来てくれました(*^ー^*)
thank you_a0248973_21393573.jpg

blogを見て気になってくれていたというバックチャームを購入して
   すぐにバックにつけてくれました(^^) かわいいっ❤  

そして、購入してくれたレースモチーフのバレッタも
  「こんな感じにつけるとかわいいかも♪」 と
サイド編みこみをしてバレッタをつけてあげると、そのままご帰宅・・・(笑)
  すごく似合っていてかわいかったよ(*^^*)

いろいろお話もできて楽しい時間でした。
   ありがとう(^^)ノノ
by handmadeyou | 2012-07-22 21:53 | 日々のこと