人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目

イベント1日目が無事に終わりました~(^^)ノノ
ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目_a0248973_23271961.jpg

みんなでわいわいがやがや♪♪
あっという間の1日でとっても楽しかったです(*^ー^*)

そして、blogを見て来てくださったお客様や
以前ご購入下さった、ネックレス・ブローチなどを身に付けて
  下さるお客様もおられ、とってもうれしかったです。
暑い中わざわざお越し下さり、本当にありがとうございました(> <)
ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目_a0248973_23284716.jpg
みんなで横1列で並びました(^^)(^^)(^^)(^^)ノノノノ

ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目_a0248973_23381687.jpg

← こちらは『FUNI』ちゃんのブース。
  
   その発想やディスプレイセンスが
    すごいなぁといつも思います。
   
   作品もほんわかかわいい(^^)
     FUNIちゃんみたい❤
   




ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目_a0248973_23383862.jpg
← こちらは『chere』ちゃん。

  かわいい新作のはんこが
  いっぱいあって、
 見ているだけで
  わくわくしました(*^^*)

パッケージもとってもかわいい❤


ゆりの木通り『手作り品バザール』 1日目_a0248973_2339117.jpg

← こちらは『ふきとこうめ』ちゃん。

  この暑さの中、見ているだけで
  涼しく感じられてホッとします(^^)

  こうめちゃんのディスプレイセンスも
    またまたすごい!!
  家にあるものを上手に使っていることも
   尊敬です。
  


『chere』ちゃん 『ブヒブヒアフロ☆』ちゃん 『FUNI』ちゃん 『ふきとこうめ』ちゃん
 今日はおかげでとっても楽しい充実したイベントになりました。ありがとう(*^ー^*)

私は明日も引き続き出店します(*^ー^*)
明日はメンバーが変わり、
  布バック・布小物作家の 『TENDER BERRY 』さんとの出店です。
お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいネ。
 
by handmadeyou | 2012-08-05 00:00 | イベント様子