人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

バラとパールのネックレス

ご注文いただいたバラとパールのシンプルネックレスが完成です(*^ー^*)

バラとパールのネックレス_a0248973_19471178.jpg

こちらは、記念すべき一番初めにhandmade youの定番になったネックレス。
大変ありがたいことに、ご注文やリクエストをいただいたりで、
                   今までで一番たくさん作っているものだと思います。

でも、今回は今までで一番ドキドキしながら作りました!!!!!!!

なんと、結婚する大切な友達が
      結婚式に私が作ったネックレスを身に付けたいと注文してくれたんです(> <)

招かれた方用のネックレスは今まで何度も作ったことがあるのですが・・・
     主役用は初めてです!!
大切な友達のために第一号が作れるなんて感動です(; ;) 

どんなネックレスがいいか、いろいろサンプルを見てもらったり、
    ドレスの写真を見せてもらったりしたのですが、
最終的にその子が選んでくれたのが、一番シンプルなこちらのネックレスでした。

うん、なんか私もこれが一番似合うと思ってたんだ(^^)
バラとパールのネックレス_a0248973_2065230.jpg
             
Aちゃん 結婚おめでとう(*^ー^*)
そして、大切な日に身に付けるネックレスに選んでくれて本当にありがとう。
by handmadeyou | 2012-09-16 20:34 | アクセサリー