人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『遠州バザール』 ~番外編~

イベント中は、私もとっても楽しませていただきました(^◇^)

まずは、ゆりの木通りのイベントのときから忘れられなかった
念願の『funi』ちゃんのうさぎさんブローチをゲット(^^)ノ
『遠州バザール』 ~番外編~_a0248973_2324679.jpg


そして、今回もひとめぼれだった『花音~kanon~』さんの花雑貨をゲットし、
1日ディスプレイさせていただきました(^-^)
『遠州バザール』 ~番外編~_a0248973_2364914.jpg


そしてそして、大好きな『HALE LANI』ちゃんのシフォンケーキ。
『遠州バザール』 ~番外編~_a0248973_23104411.jpg

さすがに1階までは行けなかったのですが、遊びにきていた母に買ってもらいました(^-^)

私のお気に入りは「抹茶大納言」。 ですが、結局全部食べたくて、
「いちじく&レーズン&くるみ」と「バナナキャラメル」を帰宅後にみんなでシェアしました♪

「いちじく&レーズン&くるみ」は、ラムレーズン好きの私にはたまらない~(^^)ノ
新作の「バナナキャラメル」は、キャラメルのほろ苦さと甘さが絶妙なバランス!!
 全部おいしくいただきました(^◇^) ごちそうさまでした。



そして、今回のイベントでとてもとてもうれしかったことは・・・、
ずっと会いたかった方にお会いできたことです(*^ー^*)

というのは、イベントに来て下さったときにご購入いただいた私の作品などを
すっごくステキなblogで紹介して下さる方がいるんです(^^)

写真のセンスも本当にステキ・・・❤で、
文章からもその方の人柄が感じ取れるようなあたたかみがあり、
私は、その方の世界感が大好きで・・・❤(*^ー^*)

初めて見たときは、私の作品をこんなふうに思って
こんなにステキに紹介して下さる方がいるんだ!! という感動でいっぱいでした。

たぶん、私が知っているだけでもすでに何回かは
私の作品を紹介して下さっているのですが、
大変失礼ながら、どなたなのかわからず直接お礼が言えませんでした(> <)

『遠州バザール』 ~番外編~_a0248973_2346494.jpg
 今回、お声をかけて下さり、
 やっと直接お礼を言うことができました!!(^^)
 
 なんだか舞い上がってしまったのですが、
 お話もできて、とってもうれしかったです。

 Cさん 今回はイベントに来て下さり、
   お声をかけて下さり、
 そしていつもステキなblogで紹介してくださり、
 本当にありがとうございます(*^ー^*)

 おかげで、またまたたくさんのパワーを
      いただくことができました。
by handmadeyou | 2012-11-05 00:04 | イベント様子