人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

クラフト教室 ~あみ付きラック作り~

Rustさんのクラフト教室に行ってきました(*^ー^*)

クラフト教室 ~あみ付きラック作り~_a0248973_2001586.jpg
        今日作ったのは、コチラのとってもかわいいあみ付きラック♪
       
         左:わたし   中:アフロちゃん  右:chereちゃん

以前、スタッフさんにこんなのが作りたいとリクエストしたからかな!?
作品もいろいろ飾れそうで、イベントのディスプレイにぴったりです(^^)ノノ

ここ2か月ほどは、電動ドリルで作業する課題が続いたので、
今日のひさしぶりのトンカチはやっぱりいい~(^◇^)
『自分で作った』 という実感がたっぷり味わえます。

クラフト教室 ~あみ付きラック作り~_a0248973_2004047.jpg
すっかり顔なじみになったクラフトメンバーの作品が大集合です(*^ー^*)
by handmadeyou | 2013-03-04 20:14 | ディスプレイgoods