人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

☆☆☆☆ thank you ☆☆☆☆

本日3月7日で handmade you は丸4年目を迎えました(*^ー^*)
☆☆☆☆ thank you ☆☆☆☆_a0248973_23395757.jpg

4年前の今日は初めてのお客さんが私の作品を買ってくれた大切な記念日です。
その時から 『この感動は絶対に忘れないようにしよう!!』 と決めています。
なので、忘れないように勝手に私の中の記念日にしています(笑)

初めてのお客さんのMちゃん ありがとう(^^)ノノ  
ちなみに、昨年の今日の記事はコチラ。 

そして、今日までにたくさんのみなさまに出会い、
その出会いからのいろんなご縁や繋がりのおかげで、
私はここまで来ることができたんだなぁとつくづく感じています。
本当にありがとうございますm(__)m

最近ではいろんなイベントに出店させていただけるようになってきましたが、
どんなに忙しくても、イベントに参加させていただけることと
見て下さるお客様への感謝の気持ちを忘れずに、
ひとつひとつのイベントを大切にして向き合っていこうと思っています(*^ー^*)

そして、「このイベントにはこんな作品を作って、こんなディスプレイをしたい♪」 と
わくわくしながら楽しむ気持ちを大切にしていこうと思います(*^^*)


『初心を忘れず、「慣れ」に慣れない』 
『感謝を忘れない』
『まず自分が思いっきり楽しむ』
  をモットーに
5周年に向けてますますパワーアップしていきますよーーー♪♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)    handmade you
by handmadeyou | 2013-03-07 00:52 | その他