人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『Alpha Color』 さんのイベント

手仕事日和』 でよくご一緒させていただいている 『Ahpha Color』 さん。

実は、私のアクセサリーをご購入下さるお客様の中にも
「パーソナルカラー診断」 を参考に
ご自身にお似合いになるアクセサリーをご購入下さる方もおられます。
そんなお客様の 「私は『春の人』だから〇〇の色」 と言っておられる言葉を聞いて
私も以前から 「パーソナルカラー診断」 というものがとっても気になっていました(^◇^)

そんな「パーソナルカラー診断」をされている
『Ahpha Color』 さんのイベントが開催されるそうです(*^ー^*)
ご案内させていただきますね。



           Beauty Event
         『フェイシャルエステ&パーソナルカラー』

         日時:5月10日(金)・11日(土) 10:00~16:00
         場所:Alpha Color (アルファカラー) 
             浜松市北区東三方町256
          ※イベントの詳細はコチラをご覧ください。



そして、大変ありがたいことに今回ご依頼をいただき
このイベントに使って下さるというネックレスを作らせていただきました(*^^*)
気になっちゃう方は、上(↑↑↑)のコチラをクリックしてみて下さいね♪♪
『Alpha Color』 さんのイベント_a0248973_16551338.jpg

by handmadeyou | 2013-04-10 17:43 | その他