人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『マメマメ市』vol.5

昨日は、『マメマメ市』vol.5 に出店させていただきました(*^ー^*)
『マメマメ市』vol.5_a0248973_1738448.jpg

『マメマメ市』vol.5_a0248973_17392423.jpg

オープンと同時にたくさんのお客様が来て下さり、
終了時刻までほぼ絶えずにたくさんのお客様が来て下さいました(^^)v

先日お買い上げいただいたばかりのピアスを付けてきてくれたお客様
贈り物用にたくさんのヘアピンをお買い上げ下さったお客様
毎回イベントに遊びに来てくださるお客様 
次回のイベントを聞いて下さるお客様も多かったり、
( 最近はblogに載せているからと
  以前作っていた『今後のイベントのご案内』を
  用意していなかったなぁとチョット反省・・・。 )
高校時代の友達との再会があったり などなど

書ききれないくらいのたくさんの出会いがあり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^ー^*)


そして、今回はイベント史上初の 『中央分離帯スペース』 (笑)。
『マメマメ市』vol.5_a0248973_174093.jpg

どんなふうに並べようかいろいろ考えましたが、なんとか形になって一安心^^
とってもいい機会をいただき、勉強になりました(^^)ノノ

ただ、狭いスペースにいるのが好きな私は
始終落ち着かずソワソワしてました・・・(笑)。 あは^^;


そして、長くなっちゃいそうですが・・・。

今回は主催者さん達の努力や工夫、団結力などなど本当にすごいなぁーと
感じたイベントでもありました(^^)

ダンボールで手作りの子供達の遊び場があって
ずーっと子供ちゃん達が絶え間なくいるくらい大人気♪♪ だったり、
(写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃった・・・^^;)

主催者さん達は出店者ひとりひとりにも気さくに声をかけて下さったり、
準備段階からもマメに丁寧な連絡を下さったり、

主催者さんたちのお客様や出店者に対する気配りや心配りが
よりステキなイベントになったのだろうなぁ❤と感じました(^-^)

このようなイベントの一員として参加させていただくことができて、本当にうれしく思います。


『マメマメ市』vol.5_a0248973_1816538.jpg
お越し下さったみなさま
handmade youのブースに
 お立ち寄りくださったみなさま
まわりの出店者のみなさま
お世話になった主催者のみなさま

本当にありがとうございました(*^ー^*)
by handmadeyou | 2013-04-21 18:45 | イベントのご案内