人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

クラフト教室 ~plants hanging 作り~

今日はRustさんのクラフト教室に行ってきました(*^ー^*)

今日作ったのはこんなのです。 (↓↓↓)
クラフト教室 ~plants hanging 作り~_a0248973_23392271.jpg

クラフト教室 ~plants hanging 作り~_a0248973_23395941.jpg

名前がわからなかったので、chereちゃんのblogから拝借させていただきましたm(__)m
『plants hanging』 っていうそうです(^^)ノ

手作りのポットの中に植物を入れて、それを手作りのS字フックでつるして
植物を飾ることができます。

簡単そうに見えますが、なかなか難易度が高いのです・・・(-"-)
電動ドリルをたくさん使っています。
自然とみんなで協力し合い、みなさんのご協力のもと完成することができました。
やっぱりクラフト教室楽しいー(^^)ノノ


そして、これをひとめ見たときから 
「こんなふうに使いたい!!」 と思い描いていたものを家に帰ってさっそく実行してみました。
クラフト教室 ~plants hanging 作り~_a0248973_0254925.jpg

クラフト教室 ~plants hanging 作り~_a0248973_23511386.jpg

ネックレスをかけるディスプレイに使えるんじゃないかな・・・と。
思っていたとおり、ぴったり♪♪ (*^ー^*)
そして、 『花音~kanon~』 さんの花雑貨達もぴったりです。

いろんな使い方ができるとっても便利な 『plants hanging』 です☆
by handmadeyou | 2013-06-03 23:59 | ディスプレイgoods