人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

今年も!!

『遠州バザール』 開催されます(^◇^)
今年も!!_a0248973_21214694.jpg

昨日、会議に参加させていただいてきました。
こんなふうに事前に何度も打ち合わせを重ね、
「みんなで作り上げていこう」 という魅力的なイベントです^^

私もありがたいご縁で第1回から参加させていただくことができ、
ここでの出会いが今の 『handmade you』 を作り上げている
大きな要素でもあるのです(^^)ノ

昨年の様子は、コチラ(1日目)とコチラ(2日目)になります。


そして、年々みなさんの団結力とイベントの盛り上がりを感じているので、
今年は「どんな出会いがあるのかなー」ととっても楽しみ♪♪(*^ー^*)

みなさんも楽しみにしていて下さいネ^^
by handmadeyou | 2013-08-21 21:46 | イベントのご案内