人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

ヘアアクセ達^^

リクエストいただいたヘアアクセ達を作ってみました^^
レースとリネンをいっぱい重ねちゃったミニバレッタ。(ひとつだけパッチンピンです。)
ヘアアクセ達^^_a0248973_17335482.jpg

今までどちらかというとパッチンピン率が高かったのですが、
「バレッタが欲しい」というお声をたくさんちょうだいしました。

というわけで、今後はバレッタ率をもう少し高めていこうかなぁと思っています(*^^*)

こちらも輪コムに持っていこうと思います^^




◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆

ヘアアクセ達^^_a0248973_12565036.jpg
特別開催!番外編!
『雑貨マーケット 輪.コム〜wagomu〜vol.6』
サンストリート浜北×輪.コム

8月25日(日) 10:00~15:00
サンストリート浜北 2階屋外イベント広場


~ chere × handmade you ~
◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆
by handmadeyou | 2013-08-23 17:42 | 布小物