人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

サプライズ ありがとう^^

今日、chereちゃんから 突然「はい」っと渡された紙袋。
「なんだろう・・・!?」と思って中を空けてみると・・・
サプライズ ありがとう^^_a0248973_23103941.jpg

キャー❤ 私が「こんなの欲しいな」っと言っていたものが出てきました!!!!
忙しい中、他にもやらなきゃいけないこといっぱいあるはずなのに、
わざわざ作ってくれたんだね。 本当にありがとう(;O;)

chereちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで
お礼をしきゃいけないのは私のほうなのに・・・。
今、私がこうやっていろんなイベントに参加できて、
こんなふうに活動できるのは、chereちゃんがいてくれるからです^^

サプライズ ありがとう^^_a0248973_23112793.jpg

さっそくはんこ押してみました(*^^*)
これからいっぱい使わせてもらうね^^ ありがとう❤
by handmadeyou | 2013-10-07 23:28 | 日々のこと