人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

クラフト教室 ~spice rack作り~

2週間くらい前ですが、 『tous les jours × Rust 』さんの
合同イベントに遊びに行ってきました(*^^*)
クラフト教室 ~spice rack作り~_a0248973_21185956.jpg

クラフト教室 ~spice rack作り~_a0248973_21191693.jpg

駐車場はたくさんの車で、たくさんのお客さんが遊びに来ていました。
相変わらずステキな雰囲気ですがいつもと違った様子も楽しませていただきました^^

そして今さらですが、先月の『Rust』さんのクラフト教室で作った作品を
UPしていなかったことに気が付きました\(◎o◎)/ ので、ご紹介^^
1か月以上前ですが、11月のクラフト教室でこんな『spice rack』を作りました。
クラフト教室 ~spice rack作り~_a0248973_21194097.jpg

クラフト教室 ~spice rack作り~_a0248973_21201428.jpg

私が作ったのは、真ん中のコチラ。
さっそく、先日の『マメマメ市』に持っていき、ディスプレイに大活躍でした(*^ー^*)
お客様からもご好評いただきましたヨ♪♪

毎回とっても楽しみにしているクラフト教室。
1年間とってもお世話になりました。
また来年も楽しみです^^ よろしくおねがいします^^
by handmadeyou | 2013-12-26 21:29 | ディスプレイgoods