人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『カラフルブリッジフェア』 ありがとうございました^^

昨日、袋井で行われた『カラフルブリッジフェア』に出店させていただいてきました(*^^*)

今年初のイベントです^^
月見の里で行われたイベントには何度か出店させていただいたことはあるのですが、
袋井にひとりで(運転して)行くのは初めてなので、ドキドキでした(笑)。
『カラフルブリッジフェア』 ありがとうございました^^_a0248973_2113122.jpg

『カラフルブリッジフェア』 ありがとうございました^^_a0248973_2120261.jpg

今回もママさん向けのイベントだったので、
子連れのお客様がたくさん来て下さいました^^

今回も子どもちゃん用のミニサイズのヘアアクセ達が人気でした♪♪
まとめ買いして下さった方もたくさんおられました。
卒業式用にネックレスをお買い上げ下さったお客様もおられたり、
『どれもかわいくって、毎回たくさん買っちゃいます』とお声をかけて下さった
お客様もおられ、とってもうれしかったです(*^^*)

本日もたくさんの出会いがあり、充実した楽しい1日になりました。

おこし下さったみなさま
handmade youのブースにお立ち寄り下さったみなさま
まわりの出店者のみなさま
スタッフのみなさま

本当にありがとうございました(*^ー^*)


そして、運転オンチ&方向オンチの私ですが、
無事に袋井まで行ってくることができてホッとしました^^
by handmadeyou | 2014-01-20 22:02 | イベント様子