人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

明日はイベント^^

明日からのイベントの搬入に行ってきました。
まだ全部ではないですが、雑貨達を中心に少し並べてきました(*^^*)

と~ってもステキな『花みずき工房』さん。
中もぬくもりたっぷりでとってもステキなんです♪♪
明日はイベント^^_a0248973_19153693.jpg
明日はイベント^^_a0248973_1916037.jpg


ただ、この広~いSBSマイホームセンター浜松展示場。
方向オンチの私にはちょっと難しい場所でした・・・。
明日も行けるかしら・・・?? chereちゃん頼みになりそうです❤

展示場内に『花みずき工房』さんが2つあり、
私はもうひとつのほうに行こうとしていた(-"-)ので、
来て下さる予定のみなさんもご注意いただけたらと思います。

奥のほう、ギャラリー『ブランコンセルト』のほうです!!
ですが、あまり「ここです!!」とちゃんと説明できなくてごめんなさい(;O;)
上の写真を参考にいらしてくださいネ☆


新作のご案内^^
定番のシンプルパールネックレス。色やサイズを変えて作り続けている定番人気の作品です♪
今回は、卒業式や入学式、ちょっことおめかしにも使えるケド、
普段使いもできる感じにしてみました^^
明日はイベント^^_a0248973_19224376.jpg

こちらも定番のパール刺繍のヘアゴム。
今回のセンターはバラのボタン(こちらも手作り)です(*^^*)
明日はイベント^^_a0248973_1924227.jpg

そして、最近はまっているのがいろんな糸をミックスさせること^^
春らしいパルテルカラーのポンポンヘアゴムを作ってみました。
明日はイベント^^_a0248973_19263291.jpg
明日はイベント^^_a0248973_19265929.jpg

その他、春ファッションのおともに、
そして卒業式や入学式・歓送迎会などのおともに使えそうな
作品達盛りだくさんでみなさまのお越しをお待ちしております(*^ー^*)


◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:

明日はイベント^^_a0248973_1505337.jpg

第8回ちいさな手作り雑貨市『CORO。CORO。』

2月28日(金)・3月1日(土) 10:00~15:30


SBSマイホームセンター浜松展示場内
花みずき工房 ギャラリー『ブランコンセルト』
(〒435-0037 浜松市南区青屋町400)





◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:◆:・*・:◇:・*・:
by handmadeyou | 2014-02-27 19:12 | イベントのご案内