人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『Handmade Market Festival in irie cafe』 ありがとうございました^^

昨日は、chereちゃんと掛川での出店~(^^)ノ
イベントでよくご一緒する『irie cafe』ちゃんのお店のイベント
 『Handmade Market Festival in irie cafe』 に出店させていただいてきました^^

『Handmade Market Festival in irie cafe』 ありがとうございました^^_a0248973_13323791.jpg
ずっと行ってみたかったお店、とってもステキです❤
『Handmade Market Festival in irie cafe』 ありがとうございました^^_a0248973_13324823.jpg
私たちはお店の外で出店させていただきました。
オープンと同時にたくさんのお客様が来て下さいました^^

いつもわざわざ掛川から浜松のイベントに来て下さるお客様も何名か来て下さいました^^

「先週は人だかりができていてゆっくり見れなかったので・・・」と声をかけて下さる方もおられ、
とってもうれしくもあり、とても申し訳なくもありでしたm(__)m

はじめましてのお客様も多く、
気に入ってまとめ買いしてくださる方も・・・。
浜松からわざわざ来て下さったお客様も・・・。

たくさんのみなさまにお会いでき、ステキな時間を過ごすことができました(*^^*)

主催者のirie cafeちゃん、とても大変な中
時折外に出て、お客様や出店者みんなに声をかけに来てくれたり、
その気配りと心配りがすごいなぁと思いました。

きっと、irie cafeちゃんの人柄で
たくさんのみなさんに愛されて慕われるお店なんだろうなぁ^^

1年半くらい前にイベントでお話した時に、
こんなことをしたいとイキイキしながら話してくれたことを思い出します。
こんなに短期間で夢を実現してすごいです!!

私もたくさんの刺激をもらい、充実した時間になりました(*^ー^*)
ありがとうございました。

そして、バイパスが運転できない運転オンチな私が
掛川の地で出店できるのはchereちゃんのおかけです。
いつも本当にありがとう^^ 
chereちゃんとのプチドライブも楽しい時間でした♪♪
by handmadeyou | 2014-11-25 21:00 | イベント様子