人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『第3回WOMAMA FESTA』 ありがとうございました^^ 

昨日は、『第3回ウーママフェスタ』 に出店させていただきました(^^)v
『第3回WOMAMA FESTA』 ありがとうございました^^ _a0248973_1791840.jpg

とても寒い中、会場は始終たくさんのお客様でにぎわっていました^^

子どもちゃんが多かったので、chereちゃんのお名前キーホルダーが大人気!!(*^^*)

バックにキーホルダーを付けてくれてるパパさん、
「これ持ってる!!」とママ友さんに勧めて下さるママさん、
お孫さん全員の分をまとめ買いしてくださるおばあちゃま、

みなさんに愛されているキーホルダーを見て私も幸せになりました❤

handmade youのアクセ達も
年末年始に使いたいとネックレスを購入してくださる方がおられたり、
よく来て下さるお客様がわざわざ駆けつけて下さったり、
毎年出店させていただいている化粧品会社のイベントで
私のアクセを購入してくださった方と偶然にお会いできたり、

今回もステキな出会いがありました^^ありがとうございました。
『第3回WOMAMA FESTA』 ありがとうございました^^ _a0248973_17255651.jpg

ゆるキャラ大集合、のとっても貴重な場面。
シャッターチャンスを逃すまいとママさんたちにまざってパチリ^^
と思いきや、その後イベント中は何回も大集合していました(--〆)


イベントにお越しくださったみなさま
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました^^
by handmadeyou | 2014-12-08 20:30 | イベント様子