人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

2015年 よろしくお願いいたします^^

2014年はたくさんのみなさまとの出会いに恵まれ、
たくさんのみなさまに支えられ、
あーっという間に過ぎてしまった充実した年になりました(*^ー^*)

みなさま本当にありがとうございました^^
2015年 よろしくお願いいたします^^_a0248973_14243197.jpg

年末年始、みなさまいかがお過ごしでしたか??

私は、そろそろヤバいーーーっと思いながら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見て見ぬふりをしていた携帯電話が本格的に壊れる一歩手前状態で、
元日朝イチから携帯ショップへ・・・。
すっごく丁寧でとっても優しいお姉さんに2時間半も相手にしてもらい(笑)、
新年早々新しい携帯になりましたー(^^)ノ 逆にラッキー❤

今年は結婚して初めてのお正月ということで
両家の親戚&ご先祖様へのあいさつまわりの日々でした^^

改めて、結婚したんだなぁーという実感が湧いてきたのと同時に、
誰一人かけても私達はいなかったんだなぁとしみじみ実感・・・^^

普段なかなか食べられないおいしいものもたくさんいただき、
初詣もすいている日時にズムーズに行けてラッキー❤

今年もいい年になりますように・・・❤

今年も今まで以上に出会いと繋がりを大切にし、
そして、みなさまに喜んでいただけるような作品をたくさん作って、
私自身も思いっきり楽しんでいきたいと思っています(*^ー^*)

2015年もどうぞよろしくお願いいたします^^


handmade you
by handmadeyou | 2015-01-05 21:00 | その他