人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^

handmade youの人気ネックレス達を
アロマ瓶が付けられるデザインに改良した新作ネックレス、
そして新作のストラップキーホルダーができあがりました(*^^*)

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_1154320.jpg
アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_11541465.jpg
こちらはネックレスの中央にアロマ瓶が付けられるようになっています。

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_1156870.jpg
こちらはバラの横でも、ネックレスの下部分でもアロマ瓶が付けることができます^^

『Aria*fleur』さんで今1番人気のアロマペンダント
自分の好きなあなただけの香りで、あなただけのオリジナルペンダントが作れるそうです。
香りで癒され、一度付けると手放せないと大人気だそうですヨ^^

Aria fleurさんは花粉症なのだそうですが、
なんと・・・ペンダントを身につけているときは症状が出なかったそうです!!
たまたまペンダントをつけずに外出したときは鼻水が出るは出る・・・だったそうで・・・(笑)
不思議なパワーがありそうですね^^

自分だけのアロマペンダントはプレゼントとしても喜ばれそうです^^

※詳しくは、『Aria*fleur』さんのblogをご覧ください。 → コチラ


そんなアロマ瓶に合わせてネックレスいかがですか?
もちろん、そのままネックレスだけでもご利用いただけますが、
『Aria*fleur』さんのアロマ瓶を付けると、よりステキにご利用いただけます
^^
アロマ瓶が付けられるデザインに改良した新作達です(*^^*)

それぞれ、洋服に合わせるとこんな感じになります。
アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_11582885.jpg

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_12562581.jpg

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_11585538.jpg


こちらはストラップキーホルダー。
アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_1205238.jpg

アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_121225.jpg
ストラップにもキーホルダーにもなり、バラ部分・パール部分、それぞれが取り外しもできます。
これにアロマ瓶を付けるとこんな感じ❤
お好きな組み合わせでご利用いただけます^^
ネックレスはちょっと苦手という方にもおすすめです^^


こちらの新作達は、今週開催の 『花音~Kanon~』 さんの自宅教室でイベント
『kanon Thank's Event』 に納品させていただきます。

Aria fleurさんの『アロマペンダント』作りのワークショップもあります^^

4月13日(水)~16日(土) 10:00~16:00
場所:花音~Kanon~さん自宅教室

※詳しくは花音さんのblogをご覧ください。 → コチラ
※委託販売となりますので、handmade you はおりません。
アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_12252232.jpg
アロマ瓶も付けられる新作ネックレス&ストラップキーホルダー^^_a0248973_12241671.jpg
by handmadeyou | 2016-04-11 12:32 | アクセサリー