人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handmade you

handmadey.exblog.jp

~バラとパールのアクセサリー&ナチュラル可愛い雑貨達を作っています~   『見ているだけで心があたたかくなるもの』作りを目指し、静岡県西部を中心にイベント活動中です。

『ビューティフォーラム2017』ありがとうございました^^

先日、愛用させていただいている化粧品サロンの
ビューティイベントに出店させていただいてきました(*^ー^*)

『ビューティフォーラム2017』ありがとうございました^^_a0248973_16133110.jpg


毎年出店させていただいているコチラのイベント。
今年でもう9回目の出店となりました^^

9年前のこのイベントが『handmade you』 として、
初めて出店のご依頼をいただき、初めて出店させていただいた
私にとっては大切な思い出深いイベントです。

あれからもう9年の月日が流れたんだなぁとびっくりしています…。



長年こうやって大好きなものづくりができるのは
みなさんのおかげだということを
忘れてはいけないと自分に言い聞かせています。



こちらのイベントは普段のイベントとは客層は違うのですが、
毎年出店させていただいているのでここでしか会えない出会いもたくさんあり、
毎年とても楽しみにしています。


そして、スタッフのみなさんの素肌のきれいなこと…♥
私も10年後、20年後に輝いていられるようにがんばりたいなーと
たくさんの刺激をいただくことができ、明日への活力になります。




今回もたくさんの出会いがあり、充実した1日を過ごさせていただきました^^

毎年購入してくださるお客様も多く、
今まで購入してくださった私の作品を身に着けてきてくださる方々もおられたり、
お孫さんやお嫁さんに毎回プレゼントを購入してくださるお客様もいて
本当にうれしくありがたいかぎりです。


おこしくださったみなさま
お世話になったみなさま
本当にありがとうございました^^
by handmadeyou | 2017-07-03 16:19 | イベント様子